

西宮北口 日本料理花ゆうで誕生日ランチ

同じフルートの先生について、といっても中年過ぎて始めたから、腕前の保証はなしのおばさん3人。
なぜか3人とも3月生まれで、気が多くて、気まぐれ。

1人は今、レッスンお休み中だけれど、集まって誕生日ランチです。

この日(3/14)、花ゆうのランチの席はお客さまがいっぱいで、多少お料理の出てきかたにハテナ(?)がついたけれど、おいしかったので、よしとしましょうか。

春らしく、豆ごはんに潮汁。
揚げ出し豆腐の衣が香ばしくて、中身が熱々でおいしかった。

花ゆう1

花ゆう2

花ゆう3

花ゆう4

花ゆう5

花ゆう6



京都みやげによーじやのあぶらとり紙を渡したら、「もう、脂っけなくて、かさかさだってば」だって。
そうよね。脂補充したいぐらいかもしれないわ~。

花ゆう7






テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
