

宝塚歌劇宙組公演~シェイクスピア

宝塚大劇場宙組公演ShakespeareシェイクスピアHOT EYES!!を観てきました。

出かけたのはまだお正月の空気が街に残る14日です。
この日は2回公演の日で、私が観劇したのは2回目の回とはいえ、2階には空席がありました。

シェイクスピア1

シェイクスピア2

シェイクスピア3

シェイクスピア4

シェイクスピア5

シェイクスピア6


宝塚100年を無事に終え、102年目の今年、ちょっと息切れといったところでしょうか。
とはいっても、お芝居もショーも団員さんたちの舞台はいつも力いっぱいです。

今年はシェイクスピアの没後400年にあたるそうです。
「ハムレット」や「ロミオトジュリエット」など、彼の作品は37あるといわれていて、没後400年の現在でも、世界中で上演されています。

しかし、その一生は謎が多いようですよ。

ウィリアム・シェイクスピアは朝夏まなとさん、その妻アン・ハサウェイは実咲凛音さんです。



ショーは全場大階段が設えられていて、始めからフィナーレみたい^^な雰囲気です。
誰か転げ落ちるんじゃないかと、気になりましたが、さすがにそんなことはありませんでした。

シェイクスピア7

シェイクスピア8

シェイクスピア9




情熱的な瞳の大きな朝夏さん、チャーミングな肢体の持ち主実咲さん。
ショーでは瞳がテーマのヒット曲メドレーがあって、30~40年前の思い出にひたりました。





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
