

紅葉の京都で・・・圓光寺

11月11日~13日まで、京都をぶらぶら歩きしてきました。
先月の京都の旅がとっても快適だったので、また行きたくなって・・・。

幸い、同じホテルに泊まれることになりました。
京都の紅葉は色づき始めたといったころでした。


圓光寺は徳川家康にゆかりのあるお寺です。
曼殊院から向かう道も花や実がいっぱいです。


コムラサキホトトギス

えん1


吊るし柿とピンクのリコリス

えん2


ミカンに、カキに・・・。

えん3


ナンテンシロミノナンテン

えん4


圓光寺に着きました。

えん5


ハゼノキ

えん6


奔龍庭

えん7

えん8

えん9

えん10

えん11

えん15


家康公の墓

えん12


洛北を一望

えん13


切り株から芽

えん14


ここにもナンテン

えん16



申し訳ないと思いつつ、道すがらついカメラを向けてしまいます。
いつも、こんな風に観光客の目にさらされているのは、さぞうっとうしいでしょうね。

えん17

えん18



(11/12撮影)



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
