

港で出合う芸術祭~神戸ビエンナーレ2015

神戸ビエンナーレ2015の東遊園地会場を回ってきました。

スキ1


ビエンナーレ会場は3エリア、会期は11月23日(月・水)までです。
そのうち東遊園地は日没から21時までの夜間展示のみで、会期は11月1日(日)まで。
まさにナイトミュージアム^^ですね。

ビエンナーレ、今回のテーマはスキ。〔su:ki〕。

スキ2



Topological Membrane

スキ3


builds crowd

スキ4


WUTBUERGER

スキ5


富士山牛車

スキ6



作品は巨大コンテナの中

スキ7



水路ノユメ

スキ8


SUttobu Kage Ippai(すっとぶ かげ いっぱい)

スキ9


寄り添う・・・手すり

スキ10

スキ11


ミュージックダンス(β)

スキ12


Love Vibe inside 3D

スキ13


Planeto of the scotch tape/セロテープの惑星

スキ14

スキ15


Isles(アイルズ)

スキ16

スキ17


輝く人

スキ18

スキ19


GIMON

スキ20


土佐琳派:音でつくられたいけばな

スキ21




一部割愛しました。
コンテンポラリーでも、すっと分かりやすく、楽しい展示でしたよ。


(撮影はすべて9/22、作品は全体像ではなく一部です)



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FBとTWにマイページを作りました。

■emarchさま。
いつもながら旺盛な「歩き」に脱帽です。
さて私こと Facebook と Twitter にページを作りました。
http://facebook.com/sohya38
http://twitter.com/sohya8

です。 いずれも友人の強い勧めによるものです。
ツイッターは緊急時の通信手段確保のための予備行動です。
アクセスしてみて下さい。 では、また。

★sohyaさま

こんばんは。
sohyaさんこそ、お忙しそうですね。

私はSNSには立ち入らない^^と決めているので、
フォロワーになったりしていないのですが、
何人かの方々のツイッターはPCのお気に入りに入れて、
訪問したりしています。

sohyaさんのフェイスブック、ツイッターもお気に入りに
入れさせていただきました。

ほかにもミクシー、インスタグラムと、
友人がそれぞれページを持っているので、
なかなか訪問が大変な毎日^^です。

そうそう、ラインも1グループ参加しています。

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
