

Orchestre Classique 第3回定期演奏会

9月22日(火・祝) 新長田ピフレホールでOrchestre Classique 第3回定期演奏会

曲目は―
モーツァルト◆交響曲第32番
J.S.バッハ◆ブランデンブルグ協奏曲第4番
 ヴァイオイン:日野祐子さん
 フルート:小柴賢洋さん、関慎一郎さん
ベートーヴェン◆交響曲第2番

アンコールで―
アルビノーニ◆2本のオーボエのための協奏曲 第1楽章

指揮:高橋義人さん

orche.jpg



アマチュアオーケストラのコンサートによく出かけます。
その際いただくプログラムに挟み込まれている他のオーケストラの案内ちらしに目をとおして、次々と予定を立てていきます。

今回のコンサートもチラシで見つけたコンサートでした。
Orchestre Classique(オーケストラ クラシーク)は神戸市内の音楽を愛する先生たちを中心に結成されたそうです。
教員免許を持っている本物の^^先生はもちろん、何かを教えている人、先生を目指す人、なんとなく先生と呼ばれている人^^が集まっているそうですよ。

ブランデンブルグ協奏曲第4番でフルートを吹いた方に見覚えがあるなーと思ったら、兵庫県医師会交響楽団のコンサートでもフルートのソロを吹かれた方でした。

確かに先生^^です。



余裕のある先生っていいですね。
これからも続けてください。





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
