

秋の空。秋空の下の花々。

日が暮れるのが早くなりました。
昨日の夕方ベランダから見た空です。

灰色の海にピンクの小舟が漕ぎ出しているように見えました。
この小舟、すぐバラバラになっちゃったんですけどね。

そら1

そら2


明けて、今朝のベランダ。
ペチュニアと名残りのアサガオです。

そら3

そら4



9月に入ってから、出先や散歩道で撮った花々です。

ノウゼンカズラ

そら5


アメリカノウゼンカズラ

そら6


シコンノボタン

そら7


フイリヤブラン

そら8

そら9


秋ですねー。ヒガンバナがあちこちに。
咲き始めはアスパラガスがニョキニョキ出てくるよう。

そら10

そら11

そら12

そら13


フヨウ

そら14


スイフヨウ

そら15


アスクレピアス

そら16


キバナコスモス

そら17


ヒマワリ

そら18


ホウセンカ

そら19


ホウセンカのタネのそばに巨大なイモ虫。
どんなにきれいなチョウになるのかしらと思ったら、
セスジスズメというスズメガの幼虫のようでした。

そら20



気持ちいい今日の空です。

そら21






(一部を除いて、9/19撮影)

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
