

OVER60 Street Snap (主婦の友社)~MASA & MARI

以前、NYマダムのおしゃれスナップ展を観に行ったことがあったけれど、この本はその東京版といったところでしょうか。

街で見かけたおしゃれな60~80代女性のファッション写真集です。
生き方やスタイルに自信がなけりゃ着たり持ったりできない洋服やバッグ、装身具などを身につけた高齢の女性たち。

OVER60.jpg


ただ、同世代の私にはファッションの参考にはなりません。
理由は簡単、似合わないから・・・。

でも、見ていて楽しい本です。だけれど自宅の本棚に置くことまではしないかな。
図書館、公民館などに置いてほしい1冊ですね。

「リデアル」というサイトで情報が更新されています。





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。

今日たまたま私のブログの管理ページで、更新しなくなってからも訪問してくださっていたことを知りました。放置したままになっていたのに申し訳なかったです。きちんとお知らせすればよかった・・・すみません。

現在、他のところ、偶然見つけた「趣味人倶楽部」に登録して、そちらで日記を書いています。最初の頃は両方で更新していたのですが「趣味人倶楽部」だけになってしまいました。いずれ戻るつもりもあったのですが。。。。

本当に申し訳ありません。

★E-KOMOさま

孫4人^^だし、趣味に、家事に忙しそうだから仕方ないな~と思ってました。
また、どこかで出会うと思いますので、そのときアドレス教えてね。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
