

7/24 阪神vsDeNA14回戦@甲子園

7月24日、阪神甲子園球場で阪神対DeNA戦を観てきました。
陽射しはまだ強かったものの、風の吹き抜ける、涼しい夕方のスタンドでした。

昨シーズンまでは夫の職域を通じて比較的買いやすくてダイヤモンドに近い席で観戦していました。

今年はそんな恩恵もなくなったし、テレビ桟敷で観戦と、割り切っていましたが、やっぱり「ウル虎の夏」のイベント中に行っときたいなーと、プレイガイドでチケットを手に入れて行ってきました。

で、座席は3塁側アルプスのすぐ横と相成りました。

ウルトラ1

ウルトラ2


DeNAの応援席

ウルトラ2-2


先発メンバーです。

ウルトラ3


先発ピッチャーは阪神、藤浪、DeNAは井納です。

ウルトラ4

ウルトラ5


タイガースカレー
甲子園カレーより、ちょっと^^肉が多めです。
でも、カレーは座席ではもうやめます。しっかり洋服を汚しました。

ウルトラ6


上本はバント指示2回です。ほかに手はないんでしょうか?
みすみす1アウトを献上していいんですか、監督さん。

ウルトラ7


ユニホームの背中引っ張るゴメス

ウルトラ8


マートンのバットからは快音聞けず。

ウルトラ9


ハマの25番は筒香、トラの25番は江越

ウルトラ10

ウルトラ11


するどいサードライナーを2度キャッチ。藤浪を助けた今成

ウルトラ12


ウル虎の夏でスタンドは360°まっ黄色です。

ウルトラ13

ウルトラ14


3対0で阪神の勝ち
藤浪、井納ともに完投。いい試合でした。

ウルトラ15


ヒーローインタビューは2ランホームランの江越、9回152球12奪三振、完封で8勝目の藤浪です。

ウルトラ16

ウルトラ17




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
