

6/19 オリックスvs西武9回戦@ほっともっとフィールド神戸

6月19日、リーグ戦再開第1戦のオリックス対西武戦を観戦してきました。
あやしい空模様です。

オリ1


先発メンバー

オリ2


ちとのどかな、気持ちのいい球場です。

オリ3


バッファローズ弁当と勝ちたい焼き^^をゲット

オリ4


先発ピッチャーはオリックスがディクソン、西武は

オリ5

オリ6

オリ7

オリ8

オリ9

オリ10

交流戦、すごく面白かった。これからもずっと続けてほしいです。
パ・リーグの本拠地では打線が途切れない緊張感があります。
営業がなんだかんだとのたまうお方はこのところ静かですね。


雨で中断

オリ11


試合は再開されて、5回終了時の花火も無事あげられました。

オリ12

オリ13


7回に逆転して、5対2でオリックスの勝ち、5連勝
うち、真ん中の3連勝は京セラドームでの阪神戦。
ったく!!
阪神は勝ちは辛勝、負けは大敗です。
雨で延期されていた、日ハムとの交流戦最終戦に勝って、負けがリセットされっちゃったのは、阪神にとって「どうよ」という気持ちです。

オリ14


ヒーローインタビューは8勝目のディクソン、同点打の安達、勝ち越し打の中島です。

オリ15



近くの席に学校帰りで制服姿の女子高生のグループがいて、にぎやかに応援していました。
オリックスメンバーの応援歌もしっかり歌ってました。

糸井がやっぱり人気がありました。
おばさんだって糸井はかわいいです。「野球が好きだ!感」の伝わってくる選手ですね。





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
