

宝塚ホテルでソラレス籠御膳

宝塚花組公演観劇のあと、宝塚ホテル1階のカフェレストラン「ソラレス」へ食事に寄りました。
誕生日特典のご案内をいただいていたからです。

ここに記していいのかなというほど大きな割引率で、記念写真付きでした。
もっとも、年寄りが食べられる量なんて高が知れていますから、ホテル側としても大損にはならない^^でしょう。

で、ソラレス籠御膳。見てるだけで楽しくなりました。

宝塚ホテル1

宝塚ホテル2




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。ご無沙汰しています。
中々ブログまでには手が出せてない状況です。
そういえば、クイーンエリザベスがサイクロンの影響で
横浜港を抜港して、予定外の神戸に入港するらしいですね。

★君平さま

こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。
いつまでも、ドブログ仲間は懐かしいですね。

クイーンエリザベス情報ありがとう。
今日入港のようなので、時間が合えば行ってきますね。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
