

芦屋川 料理屋仁でランチ

人気のお店、料理屋仁でランチをいただきました。
阪急芦屋川駅から北へ歩いて2~3分のところにある、小ぢんまりとしたお店です。

メニューは1と月ごと変えているそうで、ランチは魚料理か肉料理のどちらかを選ぶか、魚・肉の両方ともいただける2コースあります。

私はもちろん^^魚・肉ともいただきました。
多くは食べられない年齢になりましたが、どちらを選んでも、やっぱり両方食べればよかったと後悔しそう^^でしたから。


小鉢3種 あたたかいのが嬉しいです。

じん1

じん2

じん3


魚料理

じん4


肉料理 

じん6

じん5


デザート この日は4種類から選べました。

じん7




ご主人か若い女将さんが料理の説明をしてくれます。
それぞれとても手が込んでいました。

直前だと予約は難しいと思いますが、日を決めて待っても行く甲斐はありますよ。



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
