スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぼやでおぼ丼

ルミナリエに出かけた晩は土曜日ということもあって多くの人出で、会場に向かう列がJR元町駅を神戸駅のほうに向かって進んでいました。
会場は逆向きの三ノ宮駅の方向にある^^にもかかわらずです。

そこで、夕飯をいつ食べられるか分からないので、先にいただくことにしました。
元町駅の山側の飲食店は意外に空いていそうです。

駅から1~2分のところにある、精肉屋の焼肉丼と看板のあるおぼやに入りました。
私は初めてだったので、店名が入っている「おぼ丼」をたのみました。

ご飯、肉の量、タレの味が選べるようです。
並^^でいただきました。

おぼや1

おぼや2

おぼや3


店内に来店した有名人のサインや写真が飾ってあるのですが、しっかりケースや額でカバーしてありました。
焼肉屋さんだから、せっかくの記念の品がむき出しで汚れないようにとの配慮なんでしょうね。

オーナーが楽天の三木谷さんと知遇があるということで星野前監督や田中マーくんのユニフォームなどもありました。
今はまだないけど、大久保新監督のグッズは特別、見たくない^^わねぇ。


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。