スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルシネマでグランド・ブダペスト・ホテル

ロードショー館へは行きそびれているけれど、パルシネマしんこうえんには時間をつくって^^出かけています。

って忙しぶって偉そうに!
年取って動きが鈍くなって、街に出るついでに、あれもこれもと掛け持ちができなくなっているからロードショー館に寄れなくなっているだけなんですけれどね。

それに、この映画だったらパルでやるだろうなんていう甘い予想もつくので、ついついパルでの上映を待ってしまいます。
9月からの4回行くことができたラインナップも嬉しい組み合わせでした。

パル1


基本、2本を3回と2回ずつ上映するので、スケジュールを立てやすいです。
ただ、4時間集中力を保つ^^のは少々しんどくなってますけどね・・・。

つい先日観てきた「グランド・ブダペスト・ホテル」は最高に面白かったという評価と、つまらなかったという評価が分かれている映画でしたね。映画評論家さんたちは概ね高評価でした。

パル2

パル3


私は筋を含めて分からなかった^^、というのが正直な感想です。
でも、この映画、豪華キャストに加えて、衣裳、美術、小道具に至るまで見所が多いようなのです。

DVDを借りて、分からなかったところは戻って観られるようにして、もう一度観たい映画です。





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。