

30,000人の写真展

富士フイルムが主催する、30,000人の写真展の大阪会場に出かけてきました。
全国29都市で開催されるこの展覧会の大阪会場はグランフロント大阪で、8月1~3日の3日間展示されていました。

応募作品はすべて展示され、都道府県別、50音順に並べられています。
私は大阪会場にだけ参加しました。

今年の4月に参加した写真教室で、応募要領と台紙をいただいていたので、せっかくだから1回参加してみようかという気になりました。
大阪会場の展示数はどれくらいあったのか聞きもらしましたが、かなりの数です。

誰にとっても、思い入れのある1枚です。
幸いなことに、私の写真は見やすい高さに展示されていました。

その写真を撮ったころのことが懐かしく思い出されました。

大阪1

大阪2

大阪3

大阪4

大阪5




うめきた広場にはビーチバレーのコートが設営されていました。
雨でも試合が行われていました。

大阪6

大阪7




おやおや大量の雨水がカフェに流れ込む!
と思いきや、階段を水が流れるオブジェでした。
激しい降雨で浸水被害を受けている地域が多い中、複雑な思いです。

大阪8






テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
