

第44回みなとこうべ海上花火大会

8月2日、第44回みなとこうべ海上花火大会の日です。
朝から蒸し暑く、小雨も降っています。

甲子園の阪神・DeNAは雨天中止です。
はてさて、花火大会は決行されるのでしょうか。

港の見物場所に向かう人たちは傘をさしています。

幸いなことに、開始の午後7時半ごろには雨は上がりました。
我が家はベランダ桟敷から花火見物です。
仕掛け花火などは見えませんが、打ち上げ花火は十分楽しめます。

相変わらず花火撮影の準備は今年もできませんでした。
(って何年言ってるんでしょうね)

コンデジの花火モードはぶれぶれで、オートモードで撮った写真を何枚か載せてみました。


花火1

花火2

花火3

花火4

花火5

花火6




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですねえ〜!
花火は、本当テンションがあがります。

昨日、千葉市も花火大会だったのですが、華やかな花火の間に、
チバという文字だけの花火が上がって、
結構ウケてました。

花火師さんも考えるなーと感心しました。

★スーさま

こんばんは~。
は・は・は・「チバ」は笑えます。「コーベ」じゃ、おもしろくもおかしくもないです。

絵のような、字のような花火はどうやってつくるんでしょうね。
大きい、というより、でっか~い花火がど~んと上がるのが見応えありますね。

夏負けしないよーに頑張ってね。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
