

7/29 オリックスvs西武12回戦@ほっともっとフィールド神戸

7月29日(火)、ほっともっとフィールド神戸で、オリックス・西武戦を観てきました。
緑のきれいな気持ちいい球場です。さわやかな風も吹いていました。

オリ1


先発投手はオリックス松葉、西武は牧田です。

オリ2

オリ3


ほっともっとDAYなので、お弁当はほっともっと。
ペーニャの22号ホームランはビデオ判定でした。
平野佳は両リーグ最速の30セーブです。

オリ4


花火ナイトでした。
コンデジの花火モードで撮ったはずが、画面は真っ白です。
失敗以前^^の問題ですね。

オリ5


糸井の後姿です。
今年のオールスター戦で、出場選手のここを見て欲しいというアンケートに、他の選手は「集中力」とか「俊足」とか「ホームラン2本」とか答えているのに、見て欲しいところは「お尻」と回答したのが糸井です。

は・は・は、見ました!

オリ6


5対2でオリックスの勝ち
ヒーローインタビューは6勝目の松葉です。

オリ7




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ八月です。

■emarchさま。
野球がお好きのようですね。
さて、いよいよ八月です。
二日ほど涼しい日がありましたが、暦通り「酷暑」です。
どうぞ、御元気で消夏なさるよう祈っています。
では、また。

★sohya

暑いですね~。

少しでも元気なうちは、あちこち出かけるつもりでいます。
ただし、無理はしないよう心がけています。
sohyaさんもご自愛ください。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
