fc2ブログ

巴屋のアイスもなか

古いブロ友さんがよく取り上げている呉市の巴屋さんのアイスもなか
私は生協のリストにあがっているときだけ注文して、おやつにいただいています。

もなか1

もなか2


世にお取り寄せ情報はあふれていて、あれこれ取り寄せたいような、でもやっぱり止めとこう・・・状態の私です。
クレジットカード情報などを記入するのも気がすすまないしね。
だから、生協のグルメームで充分です。

ネット懸賞も、つらつらと、必要項目を記入した最後に「当社からメールマガジンを送ってよろしいですか?」との問いに「不要」と答えたら当たらないだろうなぁと思ってるうちに、めんどくさくなって、最近はネット懸賞に応募しなくなりました。



イヤー、それにしても、東京ドームでの、阪神関本の代打逆転満塁ホームラン、激しく^^嬉しかった。
泣きそうでした。





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード