

宝塚歌劇雪組公演 前田慶次

宝塚大劇場で雪組公演「宝塚傾奇絵巻一夢庵風流記 前田慶次」と、
「グランド・レビュー My Dream TAKARAZUKA」を観てきました。

まつ1


今公演3回目です。
実はネットでの購入の仕方慣れていなくて、予定外にクリックしてしまった3回目^^です。
台風8号の被害が各地で発生していて、遊んでる場合じゃないでしょう、という気分の日でした。

でも、現実はちょっと横においといて、宝塚を楽しんじゃおうという思いもありました。

西宮北口から宝塚に向かう今津線がタイミングよくラッピング電車でした。
車両内部には過去の公演写真が展示されています。

まつ2

まつ3

まつ4

まつ5


興味をもったら来てちょうだい!というアピールですね。
このラッピング電車の運行は12/24までです。



さすがに観劇3回目ともなると、筋は分かってきます。
前田慶次の愛馬「松風」の演技^^を観る余裕もありました。

この公演で、トップ壮一帆さん、娘役トップ愛加あゆさんを含め8名が退団します。
私はトップのお2人以外では未涼亜希さんしか顔と名前が一致しないのですが、レビューでは退団する方たちを最後に敬って送り出す演出がされていました。

まつ6

まつ7


潔いな、清々しいな、でもあと何回かこのメンバーでのステージを観てみたかった。
そんな印象を受けた舞台でした。





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
