

7/9 阪神vs広島10回戦@甲子園

7月9日(水)、甲子園で阪神・広島戦を観てきました。
台風8号が日本列島に襲いかかっている日でした。

神戸三宮から阪神電車に乗ったころは大粒の雨が降り始めていたのに、甲子園では青空が見えています。
風も意外に強くありません。

阪神1

阪神2


先発投手は阪神、藤浪、広島は久里
先日CS放送で、クリアラン、クリアランと連呼されてましたっけ。

阪神4


いつも、広島には手痛い仕打ちを受けて^^います。
昨年のクライマックスシリーズは甲子園の3塁側が真っ赤でした。
今年はまだ、赤いのは一部です。

阪神3


今夜のお弁当は上本博紀のナイスプレート。まあまあです。

阪神5


藤浪、もっと身体を大きくして、来年は大谷と比較されて、悔しい思いをしないように頑張ってね。
阪神7連勝の立役者はルーキー捕手、梅野です。
ゴメスマートンはアベックホームラン。マートンのレガーズはトラ仕様^^。

阪神6


バッターボックスの立ち姿がセクシーな広島、
今成、サードを器用にこなします。
、「あと1球」を3度も叫ばせて^^くれました(1人観戦の私は心の中で・・・)。

阪神7

阪神8


広島、8回4点の反撃にはヒヤヒヤしました。
6対5で阪神の勝ち

阪神9


ヒーローインタビューはゴメスとマートンのひげコンビです。

阪神10




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
