

宝塚歌劇雪組公演 前田慶次

宝塚大劇場で雪組公演「宝塚傾奇絵巻一夢庵風流記 前田慶次」と、
「グランド・レビュー My Dream TAKARAZUKA」
を観てきました。

今公演2回目です。
実は今日の観劇は予定外。ネットで最終的に購入するところまで行き着いていないと思い込んで、違う日の公演チケットを買ったつもりでいました。

ところが実際は2公演購入したことになってしまいました。
同じ公演を2回でも、5回でも10回でも、観たかったら観ればいいわけですが、そんなぜいたくはしたくありません。

キャンセルはできないので、もちろん劇場に出向きました。
11時開演なので、汗ふきふき急ぎました。
あれっ? 人がパラパラとしかいません。自宅印刷チケット―この買い方も初めてです―をよ~く見ると、開演は13時^^でした。
あわてて家を出たので、オペラグラスを持って行くのも忘れました。ミス3連発です。

まえ1

まえ2

まえ3

まえ4

まえ5

まえ6

まえ7

まえ8


オペラグラスは劇場で借りました。賃貸料500円、補償金5000円です。
2階席ではオペラグラスがないと、表情までは見えませんから。

で、空いた2時間、入り待ちを味わった^^り、劇場内のお店を見たりしてして過ごしました。
小学生が劇場内を見学していました。将来の有力お客さま候補ですね。

舞台を観るアングルが違うので、初めて観るような新鮮さがありました。
壮一帆さん、愛加あゆさん、トップコンビの退団公演です。
何度観てもいいものです。あと1回、ぜいたくができます。




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
