

♪姫セン ゴッ! ゴッ! ゴォ~!

姫路に住む娘に急ぎで書類を届けがてら、以前から行ってみたかった姫路セントラルパークのサファリエリアで半日遊びました。
動物たちはゆったり落ち着いていて、ワイルド感が少ない^^サファリでした。

ひめ1

ひめ2


まず、ドライブスルーサファリサファリバスに乗って回りました。
私たちが乗ったバスはホワイトタイガーのほうです。
バスの座席の反対側にいる動物はカメラで写しにくかったこともあって、撮れた動物だけ残しました。

ひめ3



チーター

ひめ4


ライオン

ひめ5


トラ
西武ドームでは(レオに負けないよう)頑張れよ!

ひめ6


キリン

ひめ31


ローンアンテロープと意外に小さかったフタコブラクダ

ひめ7


アフリカゾウ

ひめ8



と、チーター以下6枚の写真はサファリバスから窓ガラス越しに撮った動物たちです。



オオキンケイギクの咲く丘

ひめ9

ひめ10




ここからはウォーキングサファリで見た動物たちです。

エゾヒグマ
ごはんだよー。

ひめ11

ひめ12


フライングケージ内で
チリーフラミンゴ

ひめ13


ホオジロカンムリヅル

ひめ14


アカコンゴウインコキバタン

ひめ15


カピバラの親子は日陰でお昼寝中

ひめ16


ワラビー

ひめ17


エミュー

ひめ18


アフリカゾウ
ごはんだよー。

ひめ19

ひめ20


ホワイトライオン
ごはんだよー。

ひめ21

ひめ22


キリン
ごはんだよー。

ひめ23

ひめ24


ふれあいの国のマーラ

ひめ25


ポニー

ひめ26




わんわんステージも見られたし、目いっぱい楽しめた、姫路セントラルパークでした。

ひめ27



ブタナ(タンポポモドキ)の咲く土手

ひめ28

ひめ29




ちょっと休憩で入ったコメダ珈琲で、ヒレカツミニプレートとコーヒーです。
ボリュームがあって、十分夕食になりました。

ひめ30




(撮影は5/25)




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ六月です

■emarchさま。
活発の動いて居られますね。
いよいよ六月です。
持病の腎臓結石が動いて、ゴールデンウィーク以後、
散歩も出来ず、痛んで困っています。
爆破(破砕)も今回は、うまく行きませんでした。
ご放念ください。
連日の猛暑で京都は32度33度という始末です。
では、また。

★sohyaさま

心地よい季節がほんとに短くなりましたね。
私も外歩きは、そろそろ自重するよう心がけなければいけません。

sohyaさん、お身体ご自愛くださいね。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
