

ドリーム・コンチェルト

5月24日(土) 兵庫県立芸術文化センター大ホールでドリーム・コンチェルト

PACオーケストラとワンコイン・コンサート出演アーティストによるスペシャル・コンサートです。

曲目は―
ベートーヴェン◆コリオラン序曲
モーツァルト◆フルート協奏曲第2番
 フルート/南部やすかさん
メンデルスゾーン◆ヴァイオリン協奏曲
 ヴァイオリン/周防亮介さん
ロドリーゴ◆アランフェス協奏曲
 ギター/松尾俊介さん
R.シュトラウス◆オーボエ協奏曲
 オーボエ/大島弥州夫さん

指揮/川本貢司さん
管弦楽/兵庫芸術文化センター管弦楽団(通称^^PACオーケストラ)

ドリ




協奏曲4本立て^^。
若いソロ奏者に、若いオーケストラ、面白いプログラムでした。

私はやはり、フルート協奏曲を目当てに行きましたが、ギター+オーケストラはこんな機会でもなければ聴けませんでした。
広いホールがほぼ満員です。
入場料金がおさえてあったので、若い人もかなり入った、客層の広い会場でした。





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

これ、行きたかったコンサートでした。
都合がつかなくて・・・。

ワンコイン、結構通ってます。
周防さんの演奏好きでした。メンデルスゾーンのコンチェルトだったのですね。
南部やすかさんは大好きなフルーティストだし、アランフェスも一度生で聴いてみたかった・・・。

プログラムがホント盛りだくさん。楽しめたでしょうね~。

★E-KOMO

こんにちわ~。

芸文は行きたい演奏会が多くて、目移りしますね。
今、PACのフルートに、渡辺玲奈さんがいるんですね。
彼女、工藤さんの「フルート入門」に出てたような気がして、確かめてみたら、
出演していませんでした。

「フルート入門」って、何回かやったんでしたっけ。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
