スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しいっ!

悔しいっ!


cs_20131016004657397.jpg



あっけなく終わりましたね、クライマックスシリーズ、ファーストステージ。

実は第2戦は外出していて、テレビ観戦もしていませんでした。
途中経過もチェックせず、試合結果は帰宅途中の電車の中で知りました。

そのほうがカリカリしなくてよかったかもしれません。

投手はどうにか頑張ったのに、打てないシーズンでした。
ボール、飛ぶようになったんじゃなかった?

イメージとして、「逆転少なく、残塁・零敗多し」でした。



選手の皆さんは広島戦1・2戦の、3塁・レフト側の赤一色をよ~く覚えていてほしいです。
これまでは、どんな時でも、ジェット風船がスタンド360度から上がりました。
ファンがあまやかし過ぎたかもしれません。

でも、ファイナルステージで広島に巨人をやっつけてほしいとは思いません。
ペナントレースで首位と17ゲームも差があったチームが勝っていいはずはないでしょう。

巨人が順当に勝って、できれば楽天と日本シリーズを戦ってほしいです。
私はアンチジャイアンツですが、それでもそう思います。



大和、上本、坂、柴田、伊藤、俊介・・・、来季は顔に態度に、負けん気を出してほしい。
メッセンジャー、阪神に残ってくれ~!



掛布さんの打撃アドバイザー就任っていうのはどうなんでしょう。

私は掛布さんの巨人びいきの解説好きじゃありませんでした。
いかに日本テレビ系の放送だとしても、言いようがあります。

それに、ホームランの決めポーズ「グラティー」を批判していました。
でも、阪神は意地のようにグラティーグッズ売りまくり。

年下の和田監督のもと、どう係わってくるんでしょう。
目も合わさん、ってか?


(追記:掛布氏、15日、2軍の若手野手中心に「臨時コーチ」として打撃指導、ユニホームは着ない、と発表される。中途半端やわ~、1軍の若手野手をまず、指導してくださいな)
(追々記:1・2軍を問わずですって)



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。