スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/26 阪神vsDeNA22回戦@甲子園

9月26日(木)、老体にムチ打って、阪神を応援に行ってきました。

阪神1


この日負ければ、9カード連続勝ち越しなしです。
・・・・・・・・・負けました。

ストライクの入らない白仁田のあと3回から登板した久保がすごく安定していて、打席が回ってきたら代打かなーと思っていたら、6回頭から出た久保田が1球目で梶谷にホームランをくらい、続くブランコにもホームランをガツンと打たれました。

「今日は勝てるかも・・・」という夢が打ち砕かれました。

8回には投手交代が告げられていないのに、加藤を乗せたリリーフカーがグラウンドに出てきて、引っ込むというこっけいな場面も。松田がピンチを広げ、そのあとリリーフカーに乗って出てきたのは安藤でした。

成績低迷で辞意を表明していたDeNA中畑監督を、やっぱり続けようかな^^という気持ちにさせてしまった阪神です。
でも間違っても阪神、ラミレスをとらないでね。


ペナントレース1位と2位の間が10ゲーム以上空いたり、3位でも借金があったりしたら、クライマックスシリーズはしないほうがいいですね。とはいっても、お金が動くからなー。

これまでは汗をふいてた^^マートンのタオルマフラーを防寒にしたい涼しさでした。

阪神2


先発メンバーです。

阪神3


お弁当は桧舞台弁当。この日、桧山の登場はありませんでした。

阪神4



西岡のホームランで球場がわきました。

阪神5


・・・が、

阪神6


応援もむなしく・・・

阪神7


4対6で、阪神負けました。

阪神8


阪神の応援はにぎやかだけど、試合中そうえげつないヤジもないし、試合終了後駅に向かう観客も静かです。
選手もそう。静かです。

もっと闘志をむき出しにして闘ってほしいよね。

遠景写真はみんなボケボケ。デジカメの設定でどこかさわってしまったのかもしれません。
帰りの阪神電車の中の若者を撮らせてもらいました。

阪神9




同じ日、東北楽天イーグルスがペナントレース優勝を決めました。



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。