

6/9 阪神vsロッテ最終戦@甲子園

6月9日(日)、甲子園で阪神・ロッテ戦を観てきました。
今季2回目の甲子園です。

とら1


先発メンバーです。
阪神投手はサンデー藤浪。高卒1年目なのに頼られてるなー。営業的にもね。

とら2


遅めの昼食に西岡剛のスピードスター弁当
水了軒のお弁当です。

とら3


藤浪投手とこの日もエラーした新井良太

とら4


西岡マートン新井貴浩浅井

とら5


元気なロッテの応援団

とら6


7回裏の阪神応援シーン

とら7

とら8


スイッチで左打席の西岡とピンチヒッター桧山

とら9


マートン、さよならホームランだっ!!

とら10


阪神、今年の決めポーズ

とら11


ヒーローインタビューはマートン

とら12


4対3で阪神が勝ちました。
いよいよセ・パ交流戦も終盤です。

とら13


藤浪が被安打12、1点ビハインドで降板したあとも勝ち試合パターンの投手起用。
最近の和田采配さえてます。





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

なま藤浪、なま西岡、なま鳥谷、なま藤井、なま桧山・・・見てみたいのはそんなところですかね?
あ、そうそう、今年の決めポーズも。
連れ合いを誘ってみるのですが、テレビで見る方がいいっていうんで。

うらやましいことです~。

★E-KOMOさま

こんばんは~。
「なま」の連発^^にドキッです。
ブログ初期には変なコメントよくつきましたねー。

たしかにテレビの方が選手の顔つきやボールの行方がよく分かります。
この日もマートンのさよならホームラン、肉眼では全然見届けられませんでした。

スタンドはリタイア組が大分増えましたよ。
私は余計なことを考えない3時間半をのんびり楽しんでいます。


プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
