

ひこにゃん、にゃ~んて、かわいい!!

4月22日、23日と琵琶湖東岸に行ってきました。
毎度のことながら、とりたてて計画はなし。

桜は終わり、ゴールデンウイークの混雑のすき間をねらっての旅。
宿の手配は代理店にたのみ、足はJRの新快速^^とレンタカーです。

彦根駅で下車、駅前の観光案内所へ。
この4月からは毎日、彦根城でひこにゃんのパフォーマンスがあると聞いて、昼食のあとお城に向かいました。


いました。ひこにゃん。
平日ですから、十分すき間があるし、ひこにゃん横移動しながらパフォーマンスしてくれます。

ひこ1


えいっ!

ひこ2


星とひこにゃん。

ひこ3


鈴とひこにゃん。小道具は季節に合わせてたくさんあるようです。

ひこ4


30分のパフォーマンスを終え、お家にもどります。

ひこ5


しっかり、背中を意識したうしろ姿です。

ひこ6


振り返って・・・。

ひこ7


また振り返って・・・。

ひこ8


じゃっ、またね。
と思うと、一度閉まった門があいて。

ひこ9


名残り惜しいけど、ばいばい。

ひこ10




子どもから、我々のような年寄りまで、すべての人をほほ笑ませて、ショーは終わりです。
ありがとう! ひこにゃん!



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
