スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編~

宝塚大劇場でベルサイユのばらを観てきました。

宝塚大劇場に通い出して丸2年。私が座る定位置2階席には空席がある公演もあったのですが、さすがにベルサイユのばらは2階席も満員で、空気感も違います。

ベルサイユ6

ベルサイユ1

ベルサイユ2


私のように宝塚の華やかな舞台が好きで、特定のスター観るためにではなく通っている身としては、プロローグからフィナーレまで、美しい衣装で歌い踊るベルばらの舞台は夢のような時間を創ってくれました。

周りではハンカチを目にあてている人もいるというのに、ただただ美しさに見とれていました。
ガラスの馬車にオスカルとアンドレが乗って空を飛ぶシーンは今までにない演出なんですよ。


私が観劇した日はオスカルが龍真咲さん、アンドレが明日海りおさん。
一番公演回数の多い組み合わせの日でしたが、この公演は龍さんと、明日海さんの役替わりや、アンドレ役を花組トップの蘭寿とむさん、雪組新トップの壮一帆さんが役替わりで出演しています。

ベルサイユ3

ベルサイユ4

ベルサイユ5

ベルサイユ7



観られるものだったら、全部観てみたい!!


男役が女性を演じて男装する。宝塚ならではの世界^^ですね。





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

観る方もですが、演じる方もベルばらはテンションあがってますよね。
宝塚入ったら、一度はオスカルを演じてみたいんじゃないかなぁ。
舞台の華やかさときたるや、もう夢の世界なんでしょうね。
私も一度、観てみたいです!

★スーさま

周りはすすり泣いたりしてるんですが、
私は、美しいものを見て、うれしくて、笑いたくなりました。

衣装の色のきれいさに、いつも感心しています。

こんにちは

はずかしながら出てまいりました(*´艸`)
オスカルとアンドレを乗せた馬車が宙を跳ぶ演出、本当にびっくりしました。
セリフとか場面とか初めて観てトリコになった初演の時とあまりかわってなくてセリフや歌がつるつると頭から湧いて出たフィナーレ近く。
なんだかあの馬車、小さくてちゃっちくなっとる!と思っていたら、とびましたΣ(゚艸゚*) ひゃーっとびっくりして、納得しました。
感激の観劇後の感想はemarchさんと全くおんなじです
ほんとに楽しい舞台でした(*´w`*)
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。