

沖縄への旅・・・1 りんけんバンド カウントダウンライブ@カラハーイ

昨年末31日から新年3日まで、家族3人で沖縄(本島)に行ってきました。

大晦日は北谷のカラハーイりんけんバンドのカウントダウンライブで年越しです。

カラハーイ1

カラハーイ2



23:00からのカウントダウンライブの前にティンクティンク(メンバーの1人は前日30日に卒業でした)と、
カラハーイユニットのライブを楽しみました。

カラハーイ3


向かって右からみきさん、せいらさん、くみさん。

カラハーイ4

カラハーイ5



ライブは飲食しながら、撮影も自由です。
料理は棟続きの沖縄料理店、南ぬ天(ふぇーぬてぃん)で、調理されてるんですよ。
おいし~いです。

オリオンビール。沖縄だと苦手なビールがくいっと^^飲めちゃいます。/てびちの唐揚げ

カラハーイ6


ゴーヤチャンプルー/沖縄そばのペペロンチーノ

カラハーイ7


オリジナルタコライス/ブルーシールアイスクリーム

カラハーイ8


シンガーソングライターのなゆたさんも参加して、抽選会。
ハンドタオルが当たりました。

カラハーイ9



いよいよカウントダウンライブ、スタートです。

エイサーやウチナーグチ(沖縄ことば)の歌、迫力たっぷり、沖縄情緒たっぷりです。
がしかし、歌詞は外国語のようで^^さっぱり分かりません。

カラハーイ10


上原知子さん

カラハーイ11


照屋林賢さん。シブイです。

カラハーイ12


チョー天才ドラマー上原俊亮くんは15歳。
小学校5年生からバンドに参加してるんですって。

カラハーイ13


10分を超えるソロ演奏です。

カラハーイ14



カチャーシーで大盛り上がり。でーじ楽しめたさぁ~。

カラハーイ15





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
