

マルちゃん生麺「醤油味」

マルちゃん生麺が大ヒットしているとメディアによく登場し出したのは、今年の秋ごろでしょうか?
昨年の11月に発売されて、約1年で2億食を売り上げたそうです。

それを知ってから、スーパーの棚を見にいったら空っぽでした。

「醤油味」、「味噌味」、「豚骨味」に今年の8月から「塩味」が加わったそうです。
私が買うとしたらまず、醤油味を選びたいのですが、1袋売りがありません。

仕方ない、醤油味5袋入りが補充された時、買ってみました。

ラーメン1

ラーメン2


確かに生麺風でおいしいし、野菜をたっぷり食べられるのはいいのですが、5袋を消化するのは時間がかかりそうです。
他の味も試してみたいのにねー。





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

丸ちゃん生麺

丸ちゃん生麺、話題になるだけあって美味しいですよね。
我が家の方では、いつも醤油が売り切れで、
味噌を買ってきますが、塩、味噌、醤油、豚骨が混ざっている袋があればいいんですけどね。

★スーさま

売れるのはやっぱりおいしいからですよね。
それに、袋麺だったら野菜をたっぷり入れられますもんね。

でもその後、なかなか食べるチャンスがなくてまだ4袋残っているんです。
1袋で売ってほしいです。
ソーセージも2袋セット売りが多くて2人家族では食べきれません。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
