スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚歌劇星組公演は豪華3本立て!(^^)v

11月26日(月)、宝塚歌劇星組公演を観てきました。
公演は12月15日まで。

hosi1.jpg

hosi2.jpg

hosi3.jpg

hosi4.jpg


舞踊ファンタジー「宝塚ジャポニズム~序破急~」、ロマンティック・ミュージカル「めぐり会いは再び2nd」、グランド・レビュー「エトワール ド タカラヅカ」の3本立てです。

「さくら さくら」から始まる「宝塚ジャポニズム」柚希さんはいつもとはガラリと違うメイクです。扇を効果的に使って、華やかな舞踊が続く「日本ものショー」。立ち回りもあります。

3本目の「エトワール ド タカラヅカ」はオープニングから大階段の中央に柚希礼音さんが立っているという演出。始めは階段が隠されているので、宙に浮いているのかと思いました。

「めぐり会いは再び2nd」はやんちゃっぽい雰囲気のある柚希さんと、おてんば娘の夢咲ねねさんがかわいらしいカップルを演じていました。



花のみちは桜紅葉の道でした。

hosi5.jpg

hosi6.jpg




あれ?よく知ってる人が横を通った~と思って、「こんにちはっ」と思わず声をかけてしまった、大野さんと近賀さん。近賀さんの名前は知っていたのにとっさに出たのは海堀さん。

hosi7.jpg

hosi8.jpg


大野と近賀で~す。と、訂正して、「全然いいですよ」と言ってくれた2人。
頑張ってね。これからも応援しますよ!!



先日は売り切れていた「宝塚フィナンシェ」
社会福祉法人宝塚さざんか福祉会「宝塚けやきの里」の方々と「宝塚のパティシエ」さんたちとのコラボ商品です。甘さひかえめ、サクッとして、おいしいですよ。

hosi9.jpg




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。