

神戸マラソン2012

第2回神戸マラソンが25日、開催されました。
すこぶるつきのいい天気で、フルマラソン、クオーターマラソンに約2万人が参加しました。

kobe1.jpg



昨年の第1回の時は、私は股関節の手術直後で、家の近くの沿道で応援していただけでしたが、今年は前日、「神戸マラソンEXPO」の会場ものぞけたし、ゴール周辺をだいぶウロウロできました。

シスメックスのブースでは野口みずきさんのトークショー。

kobe2.jpg


なみえ焼そば仙台ずんだ焼を買って食べました。

kobe3.jpg


神戸大橋を渡ってくる1位の高橋謙介選手。

kobe4.jpg

kobe5.jpg


女子1位は大内唯衣選手。

kobe6.jpg


フィニッシュ地点。近づけません。

kobe7.jpg


青空に真っ赤なモミジバフウです。

kobe8.jpg



kobe9.jpg

kobe10.jpg

kobe11.jpg




制限時間の7時間直前、ギリギリで走ってくるランナーを励ましながら伴走するQちゃん―高橋尚子さん。

kobe12.jpg


号外が発行されていました。

kobe13.jpg


終わった~。お疲れさま。

kobe14.jpg


こちらも青空に映えるフウです。

kobe15.jpg




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
