

鹿児島への旅・・・2

10月21日から24日まで、鹿児島へ行ってきました。

21日と22日は指宿泊。
夕食はいかにも^^といった和食です。

1日目の食前酒は黒酢割り、小鉢は蟹柚香和へ、前菜は七種盛り・・・と印刷されたメニューが用意されていたのですが、2日目はなかったので、小鉢、前菜、椀、造り、煮物、焜炉、温物、酢の物、留椀、御飯、香の物、甘味の品々ということで、個々の説明ははしょり^^ます。

いぶすき1

いぶすき2

いぶすき3

いぶすき4

いぶすき5

いぶすき6

いぶすき7

いぶすき8

いぶすき9



チェックインのときいただいたウエルカムドリンクのチケットは2日目に使いました。

いぶすき10



2日目の食前酒はムラサキイモのワイン

いぶすき11

いぶすき12

いぶすき13

いぶすき14

いぶすき15

いぶすき16

いぶすき17

いぶすき18

いぶすき19

いぶすき20



好物ばっかりじゃなかったけれど、両日ともほぼ完食^^しました。



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

旅は食!

美味しそうなお料理!
食べ物が美味しいと旅の喜びが倍増ですね。
料理もさることながら、器の数がすごーい。
洗うのが大変だろうなぁ、、、なんて、
つい庶民的なことを考えてしまうのが、貧乏性ってことですかね(汗)

★スーさま

おはようございます。
今年もあと少しですね。

ブログはこうやって、旅の思い出を、残せるのがいいですね。
しかも、わりと直後^^にね。

自分で旅を反芻できるしね。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
