

苦楽園でランチとお茶

9月のフルートの発表会が近づいて、この日(8/22)は先生のお宅で最後のアンサンブルの練習です。

今年は現役の学生さんが少なくなって、例年とは違い、くだけた会になりそうなのが、練習不足のおばさんたちには救いです。

練習のあとはランチとお茶です。
阪急苦楽園口近くの中華菜館桂花でランチを、千鳥屋の中にあるCafe茶茶でおやつをいただきました。

ランチは茶美豚の肉団子セット。
その量のたっぷりなことといったら・・・。

けいか1

けいか2

けいか3

けいか4



茶茶では、友人が頼んだあんみつの器がかわいかったのと、宇治金時の氷がさっくりと歯ごたえよく削られていたので、パチリと写真を撮ったのですが、もちろん、一口二口お相伴にあずかりました。

私はアイスカフェラテにしました。
まろやかなお味でした。

けいか5

けいか6




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
