

散歩道の桜、街角の桜

桜の名所ではなくても、この季節です、サクラはそれぞれの持ち場^^でしっかり咲いていました。

今年4月に撮ったサクラです。


家の近くで、いつも真っ先に満開を迎えるオオシマザクラです。(4/2撮影)

4さくら1

4さくら2


チューリップ祭りに出かけた六甲アイランドのサクラです。(4/2撮影)

4さくら3

4さくら4


ベランダから。サクラの下には保育園児。(4/12撮影)

4さくら17


港のキャンパスのサクラはまだ若木の並木です。(4/13撮影)
オオシマザクラは満開を過ぎて、ピンクが濃くなっていました。

4さくら7

4さくら6

4さくら5


ぶらぶら歩く街角のサクラです。(4/13撮影)

4さくら8


兵庫県警の近くのサクラです。(4/13撮影)

4さくら9

4さくら10

4さくら11


兵庫県公館のサクラです。(4/13撮影)

4さくら12

4さくら13


散歩道のサクラです。(4/14撮影)

4さくら14

4さくら15

4さくら16




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

兵庫県公館の建物と桜、素敵ですぅー。
どれも桜好きにはたまりません~。
ありがとうございます。(^_^)

★スーさま

兵庫県公館は時々通り抜けしています。
サクラの木は少ないのですが、ちょうどいい時季に出合えました。

ソメイヨシノが一斉に寿命が来る、なんて2・3年前に話題になりましたが、
結構、サクラの木、増えてきましたね。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
