

バレンタインは遠くから・・・。

バレンタインデーをはさんで風邪ひきで・・・。

ゾクゾクっと寒気がしたら、すぐ風邪をひいて、かかったらなかなか治りません。
これが寄る年波^^ってことでしょうか。

友チョコも、自分チョコも買いに出ず、バレンタインは遠くから・・・、です。


2月14日バレンタインの日の、夜9時過ぎのポートタワーです。
大きなハートが浮かび上がっているんだそうですが、肉眼ではよく見えません。

バレンタイン



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

<寄る年波^^>に反応するなんて情けないし、申し訳なくも思うのですが・・・。
風邪をひきやすくなって、しかも治りにくい。同じです。
いろいろと抵抗しているのですがね~(苦笑)

ポートタワーのハート、可愛いですね~。
チョコもカロリーオーバーを気にして、手渡さなくなりました。
それでも、夫が頂いてくるチョコには、つい手が出てしまいます。。。
ま、たまには、いいかな。

★E-KOMO さま

こんばんは~。
昨日は無線ランがつながらなくなって、困りました。

それでも、咳き込んでしまうので1週間近く練習できなかった、
笛の練習のほうは復活できたんですよ。

あれもこれも欲張って^^やらんでいいってことでしょうか。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
