

お吹き初め

フルートの先生宅で、お正月恒例のお吹き初めがありました。

新年会1

新年会2


今年はベテランさんたちで構成されたアンサンブルチームの音合わせなどもあって、おばさんチームは飲んで、食べて、食べて、食べて、聴いて、食べて・・・という幸せな午後になりました。

新年会3

新年会4


メンバーお手製の差し入れもあって、音も味も感心することばかりでした。

新年会5



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
そうだ、フルートされていたんですよね。
でも、集まりの最後はおいしいもので〆るのが
楽しそうです。

今年のフルート、始動ですね。
フルートを持ってお稽古に出かけられるところまで回復なさった?
良かったです~。

耳とお口、両方堪能なさったんですね。
フルートの生演奏、しばらく聴いていません・・・。どちらもうらやましい~。

★君平さま

いつまで続けられるか分かりませんが、
80歳で発表会出演・・・なんていうのも「あり」ですね。

★E-KOMO さま

iいえ、いえ、まだアッシーくんの送り迎えなんですよ。
ただ、この日は新年会の間、西宮神社に出かけてた夫が、
人渋滞^^に巻き込まれて、時間までにもどれず、
はからずも私が甲陽園線に乗って、夙川まで移動するという羽目になりました。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
