

そばよしの開運そば

昨年、天満天神繁昌亭からの帰り、近くにある「そばよし」に寄って、煎りたての胡麻を打ち込んだという「胡麻入りそば」を使った「開運そば」をいただきました。

胡麻が入った、細めで角がキリっとした、おいしいおそばでした。

そば1



添えられた花みくじを開けてみたら「中吉」

そば2


もっとも「大凶」なんかはついてこないんでしょうけど・・・。

リハビリ中の身としては「病気―快方に向う」に大いにはげまされました。

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

謹んで新春の祝詞を申し上げます。
昨年は一方ならぬご芳情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。
大晦日にそばを食べず、お正月にはお餅も食べていないので
何となく、雰囲気が出ずにいます。
今年は、えみさんの病気が快方に向かって、東京でご一緒に
散策できるといいなあと思っております。

★君平さま

あけまして おめでとう ございます
全国のみんなが笑顔で「おめでとう」と言い合える日がくるといいですね。

いつも年寄りにやさしくしてくれてありがとう。
秋葉原で「AKB48」でも付き合っていただきましょうか^^。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
