

宝塚大劇場内「フェリエ」で公演ランチA

いつもは宝塚観劇とナチュラル庭園シーズンズの園内巡りを組み合わせます。
でも、歩くのがまだ不自由なので、今回は大劇場内にある、宝塚ホテルレストラン「フェリエ」で、公演特別メニューを食べて開場を待つことにしました。

「オーシャンズ11」に因んで、アメリカンスタイルなんですって。
私は公演ランチAにしました。


シーザーサラダとスープ

フェリエ1


イトヨリとカレイのポアレ トマト風味のバターソース温野菜添えとライス

フェリエ2


デザートはコーヒーと冷たいピーカンナッツのタルト生クリーム添え

フェリエ3



タルトはナイフでなかなかカットできない硬さ。かじったら歯が折れるんじゃないかとすら思ったのですが、口に入れると、さくさく食べられて、と~ってもおいしいタルトでした。



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
お皿の縁が金色って言うところが、
レトロ感があって、素敵なレストランの雰囲気を
出していますよね♪

★君平さま

こんばんは~。
一応、ホテルが運営してるので、雰囲気はいいです。
値段はお安いんですけどね。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
