スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚歌劇星組公演 「オーシャンズ11」

宝塚大劇場で星組公演「オーシャンズ11」を観てきました。
股関節の手術後、初の宝塚観劇です。どうにか間に合いました。

映画「オーシャンズ11」を世界で初めて舞台化したもので、ジョージ・クルーニーが演じた、ダニー・オーシャンの役が星組トップの柚希礼音(ゆずきれおん)さんです。

オーシャン1

オーシャン2

オーシャン3



宝塚の男役といえば、グリース(ポマード?)で固めたテカテカの髪が特徴なのだけれど、柚希さんのダニーはサラッとした短髪が新鮮でした。

もっとも、いつもの2階の奥のほうの席なので、よくは見えなかったのだけれど・・・。

今回は休憩をはさんで、2幕の構成になっていて、ストーリーを追う展開です。
そのおかげで、私の好きなレビュー(ショー)が短かったのは残念ですが、ラインダンスの衣装がかわいかった~。
トランプをイメージしたのか前の部分がハートなのですが、胸のふくらみと重なってハートが立体的です。




オーシャン4



私が座った席の数列前方で、大阪学院大学教授の國定浩一さんご夫妻が観劇していました。國定さんは関西の情報番組で主に経済問題のコメンテーターをなさってます。
いつもズバズズバと切り込むほうです。

熱烈な阪神ファンなのですが、宝塚歌劇にもよくお出かけになるようです。
私はよく國定さんの出ている番組を観ているので、劇場を出たところでまたお見かけしたので、声をかけてみました。

「火曜日と土曜日の番組、拝見しています。写真を撮らせていただいていいですか?」
「いいですよ。どうぞ」

お顔はこわめ^^なのですが、TVを観て感じるように、とってもフレンドリーに接してくれました。


よく、ジャケットの裏地がトラだったり、タイガースのロゴが入った衣装をお召しなので、思わず國定さんのジャケットをめくってしまった私は、完全に関西のおばはんしてました。



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。