

相 棒

人工股関節の手術をして、退院してから1週間の間に、リハビリ、診察、スーパーで買い物という外出を付き添いつきで2回済ませました。

で、退院10日目の27日は銀行ATM、処方箋薬局、少量の買い物という1人外出を試してみました。


相棒はまさに、棒=ステッキ=です。
映画館やコンサートホールに出かけたい気持ち大ありですから、折りたたみができる、私の相棒です。

相棒1

相棒2



雲一つない青空、ハロウィン飾り、被写体が迫ってきます。
くれぐれも足元に注意!ですゾ! 自分!

相棒3

相棒4



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
やはり、私の予想した通りになってきていますね♪
でも、無理は行けませんよ。これからの長い人生、
楽しむ為には、すこしずつ進んでいきましょう。
杖があると撮影が大変なので、ファインダーがある
片手で撮影出来るデジカメに変えた方が良いかも
しれませんね。

★君平さま

カメラはとっても安くなってるし、まだまだ新調する気、大ありです。
またアドバイス、お願いしますね。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
