

梅雨明けの日の英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」・・・2

化学農薬、化学肥料を使わないという「シーズンズ」です。
夏の陽射しをしっかり浴びて、花壇も池もモリモリと荒々しいほどに植物が育っています。



キキョウ

シーズンズ1


ミズカンナ

シーズンズ2


ガマノホ

シーズンズ3


ミソハギ

シーズンズ4


マウンテンミント

シーズンズ5


カライトソウ

シーズンズ6


ブラックベリー

シーズンズ7


ルドベキア

シーズンズ8


カラジュームノゲイトウ

シーズンズ9


ミッキーマウスノキ

シーズンズ10


セイヨウキョウチクトウ

シーズンズ11


アガパンサス

シーズンズ12


キンミズヒキ

シーズンズ13


アメリカノウゼンカズラ

シーズンズ14


5時半の閉園間際に見る青空はまだタップリ昼の光を残していました。

シーズンズ15




東日本大震災の報道から

7月11日(月)
震災から4カ月目、被災地では各地で慰霊祭
11日現在で、亡くなったかた1万5550人、行方不明のかた5344人



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
今年は、6月末から暑くなってしまって、
ただいま、夏バテ状態です。
今週末は関西の方へ行く予定なのですが、東京よりも
数度気温が高いようなので、今から少しおののいて
おります。emarchさんは大丈夫ですか?

★君平さま

私は暑さに関しては、まだ大丈夫です。
汗は人並み以上にかきますが、エアコンはほとんどかけていません。

ただ、今年はやっぱりスッキリしない日々です。
夏の旅行もまだ未定です。

君平さん、仕事はムリせず、旅行は精一杯楽しんで^^くださいね。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
