スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら

先日、桜庵でのランチのあと、同じモール内にあるTOHOシネマズ西宮OSで、「もしドラ」を観てきました。

もしドラ1


ちょうど、「奇跡」「もしドラ」の開始の両方とタイミングが合ったのですが、AKB48のシニア応援団(自称^^)で、前田敦子さんのブログをほぼ毎日読んでいる身としては当然の選択で、「もしドラ」です。


ところが・・・です。
満腹だし、座り心地のいい椅子で暗くなったからたまりません。

「暗くなったらご注意!! 魔の20分」にしっかり襲われて、前半はうつらうつらの世界にいました。それでも後半、目頭の熱くなるシーンが多々ありました。

もしドラ2


もともと、原作者岩崎夏海さんは秋元康さんの門下だし、AKB48のための映画化で、主役は実績のある前田敦子さんになったのはいたしかたないのですが、お金と時間をかけてない映画だなーというのが正直な感想です。

小柄でも大柄でもない理想的な体型と、バーチャル美人、江口愛実の目になったほどの、美しさと目力のある目をもつ前田さん、時々裏返りそうな発声だけは気になります。



(2枚目の写真はgoo映画から借用しました)


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。