fc2ブログ

阪神・広島戦 使われなかったチケット

雨の予報でも、念力で晴れにしてしまう私ですが、今夜のほっともっとフィールド神戸での阪神・広島戦は雨で中止でもイイヤという気分でした。

CSでの中継も観ているのですが、どうも今年は野球に身が入りません。
今、私のバイオリズムは谷底で、阪神も4年ぶりの単独最下位です。

ほっと1


中止決定が17時ごろだったから、もうスタジアムに向かっていた人が多かったでしょうね。


今夜は花火ナイトで、入場者にドリームDLメッセージクッションが配られる日でした。


ひょっとして、試合中止でもイイヤと思った理由、花火撮影の予習、今年もしてなかったからだったりして・・・。



東日本大震災関連の報道から

5月10日(火)
原発警戒区域の川内村の住民、初めて2時間のみ帰宅
陸前高田市で断水していた2500世帯の一部で水道復旧
岩手県大槌町で民宿の屋上に乗り上げていた観光船「はまゆり」、クレーンで下ろされる



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード