スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習なんだか、ランチなんだか。

“同門”なんて言ったらカッコよ過ぎるけれど、同じ先生にフルートの個人レッスンを受けているおばさん3人が、阪急西宮北口駅近くのホールの練習室を借りて、アンサンブルの練習です。

ピアノが備えられた練習室が3時間で、申し訳ないほど手ごろな料金で借りられます。
少々遠方から向かう私は、あえて急がず重役出勤^^、実働1時間

ミエル1


パートを替えたりしながら、
「やっぱりアンサンブルはイイネ、イイネー」と、
自画自賛の嵐を吹かせて、無事終えました。

次の予定を決めない「ゆるさ」が、細々と続けていけるかもしれないと期待させます。


もちろん、そのあとはランチです。
友人が近くのフレンチレストラン「ミエル」に案内してくれました。

ミエルはフランス語で、蜂蜜とか甘美なものといった意味があるようです。
テーブルには蜂蜜の入った小さなポットが置かれていました。

メインは9種類から選べて、私はスズキのソテーを選びました。
切り身は小さかったのですが、熱々です。タップリのトマトソースを残すのがもったいなくて、パンをお替りして、ぬぐって食べました。

ミエル2

ミエル3

ミエル4


デザートはタルトとフルーツです。

ミエル5



集まった第1目的はランチじゃなくて、もちろんアンサンブルの練習です^^。から^^。




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。