スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒア アフター

ヒアアフターを観てきました。

ヒア1


私がよく目にしている、おすぎさんのレビューでは、
「UFOとか幽霊の存在を信じている人、死後の世界があると思っている人はスンナリと入っていける“人を選ぶ映画”です。」
と、少々辛口の評価でした。

私は臨死体験のことは体験した人がわりあい同じようなことを言うし、その明るさや浮揚感が決して悪い感じじゃないので、よしよし^^と思うほうですが、おすぎさんの判定だったら、スンナリとはこの映画に入っていけないタイプの人間です。

でも、穏やかな気持ちで観終えることができた、とてもあと味のいい映画でした。

マット・デイモンセシル・ドゥ・フランスの静かな近づきかたや、これからの安らげる生活を暗示するラストに、ホッとしました。

つまるところ、私はハッピーエンド好きなんですね。
アジアのリゾート地、サンフランシスコ、パリ、ロンドンと映画ならではの世界の旅もできました。


映画を観て、家に向かう駅のそばに、ビッグイシューを売るおじさんがいました。
今観てきた映画の監督、クリント・イーストウッドの表紙でした。
インタビュー記事が巻頭にあるということですね。

ヒア2


このビッグ・イシュー、定価300円のうち、160円がホームレスから自立しようという販売者の手元に残ります。
ぶ厚いフリーペーパー全盛の時代に、どうやって生き残っていけるのか心配しつつ、1部買って帰りました。



(映画のスチール写真はgoo映画から借用しました)




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。