fc2ブログ

小さなガックリ(-_-;)、小さなニッコリv(^ ^)v

夫が一冬着た半天を洗って干したんです。陽射しも強くなってきてましたから。
裏で干し、表にして干し、また裏返して干し・・・。その1回が余分でした。
今朝、スズメが飛んできて、ちょこんと袖の上にとまってました。
かわいくね。


ところが・・・
お土産残してってくれました。

思わずほかそうかと思いました。
何をって。半天ですよ。
決してあったかい部屋の中でじじむさく半天着る父ちゃんじゃありません。


・・・が天気もいいことだし、また洗って干しました。


けっこう小物の懸賞に当たる確率が高い私です。
昨年こんなことがあったWendy関西さんからキッチンタイマーが送られてきました。きのうのことです。

ウン(運)とフン(糞)が逆だったら、こんなにフン(憤)慨しなくて済んだかもしれません。


AUTHOR: みんみん DATE: 05/30/2005 02:48:47 emichan さま
こんばんは~
「ほかす」って
久しぶりに聞きました
ほかさんといてくださいね~(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

★kenさま
おはようございます。
定番どおり、「運」がついたと言えますもんで・・・。

こんにちは。
小物の懸賞の当選率が高いなんていいな。
最近当たったものは、横浜ポルタの商品券1万円くらいです。

★Tsimsyatsuiさま
イヤミですか?下の気持ちのやさしい・・・のコメントは取り消します。
な~んて、ダイヤモンドより、ガチャガチャで取ったリラックマのほうを選びそうな
Tsさんですから、笑っておくことにします。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード