

なんのお店?

ちょっと前のスナップです。長岡天神駅近くのお店。
一見、呉服屋さんか和菓子屋さん。
それともおそばやさん。


美容院でした。


AUTHOR: 風街ろまん DATE: 06/28/2004 20:56:19 長岡天神ですか…懐かしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

みんみんさま
おっはよーっ。
樋口一葉は24歳、三島由紀夫は45歳で亡くなってるんですよね。……馬齢を重ねました。

何ともまぁ、風情のある美容院ですね。
値決めというか、料金表も浮世離れしてる気がして素敵です。イロイロ(笑)

tessさま
実は私の住む地域は一戸建てがまったくないのです。時々異常だなあと思いますね。

これは凄い。しぶー。こんな美容院は初めて。是非言って見たい。まさか吉行あぐりさんがいらっしゃるとか?奥は当然畳なんでしょうね。従業員は全員着物姿!うれしいなー。

belageさま
あの~、無断でそちらさまの結婚記念日のグラス入り桜を壁紙に取り込んだところでした。
見てたんですか?

げっ、そんなこと知りません(実は、盗聴器を仕掛けてあるんです。写真を貼り付けたクリック音でわかりました。そんな訳ない)。どうぞどうぞ沢山持っていって下さい。その代わりPCが重くなっても私は知りません。そうか、でも、解像度を落としているからちょっと壁紙では粗くないですか。なんでしたら原画をお送りしますよ。

belageさま
全面に1枚ですがすご~くきれいです。
桜は季節はずれではありますがしばらくこのまま使わせていただきま~す。
プロフィール

emarch

Author:emarch
読みたい!
見たい!聞きたい!
食べたい!
とにかく出かける!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
